fc2ブログ

…Daily Life…

きょうのできごといろいろ
TOPパンやお菓子 ≫ クリームチーズとポピーシードのマフィン

クリームチーズとポピーシードのマフィン

クリームチーズとポピーシードのマフィン

今日のお昼ご飯に、たかこさんレシピでマフィン♪
ポピーシードがぷちぷちしてクリームチーズが効いてて
レモン風味で甘酸っぱく、とっても美味しかった・・・

・・・はずなのに、坊は変な顔をしている。
一緒に出した冷凍のフライドポテトで口直しをしている
と、思われる( ̄▽ ̄;)!
どうもレモンの酸味が彼には効きすぎていたようです。
美味しいのにな~
スポンサーサイト



Comment

こんにちわ。
編集
はじめましてー。
マフィン、すごぉく美味しそうですねーっ。
実はあたしも、先日、このマフィンを作ったんですけど、見た目がイマイチでね。。。
こんなふうに、キレイにならなかったんですよぉ。。。
でも、味は、大丈夫でした。
一瞬、???って感じでしたけど、なかなかいけますよね。
型もかわいいですねーっ。
2005年10月11日(Tue) 16:25
☆くまこさん
編集
くまこさん、はじめまして~
くまこさんのところでもコメントさせてもらいましが
私のこのマフィンも成功組みで失敗組みもありま~す!
クリームチーズが偏ってしまったのも原因の一つかと思うのですが。
けっこうゴロゴロっとはいってますよね~
味は、確かに酸っぱいのかも。
でも甘酸っぱいの大好きです。
2005年10月11日(Tue) 16:42
編集
おいしそう~!!
マフィン好きなんだよね~☆
たべた~い!!
我が家のレンジでは無理だわ・・・。
グラタン作っても焼き色つかないから(T^T)
見ていたら、おなかすいてきたわ(笑)
2005年10月11日(Tue) 17:19
☆ひよこさん
編集
おでん楽しみました?
こちらでは串に刺した牛すじが見当たらないので
いつもは牛すじを買ってきて使うのですが
今日はその牛すじもなくって、骨付きの鶏ももになりました。
やっぱり牛すじなんだけどな~

マフィン、バターたっぷりで食べるのがスキです。
ただカロリーが・・・
あ、クリームチーズいっぱいだったら同じかもε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
2005年10月11日(Tue) 18:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL