FC2ブログ

…Daily Life…

きょうのできごといろいろ
TOPスポンサー広告 ≫ 胆石4個TOPDIARY ≫ 胆石4個

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

胆石4個

6日に入院し7日に手術
全身麻酔って最高!
なんて思うけど麻酔の切れた体は
痛い、痛いよーーーって
あまりの痛さに涙流しました
痛み止めがあってなかったかも

でも傷よりも体動に合わせて
お腹の中がぐるんぐるん動く感じが
なんとも気持ち悪くて痛くて
日に日に治まりつつあるけど
まだ、ぐえってなるくらい痛いです
寝返りとか起き上がる時
だけなんだけど…

全身麻酔は手術室に入って
自力で台から台に移って
点滴ラインに薬が入り
マスクを近づけられ
変な匂いって思ったのだけ覚えてて
次は終わりましたよーでした
3時間の記憶をなくした感じ
あまりにも気持ちよく
落ちるもんなんだと驚きです
後の事さえ考えなきゃ
手術はへっちゃらです
後は…痛みとの戦いです
内視鏡手術でこんなに痛いんだから
開腹はさぞかしなんだろうと
やっぱり怖いかなー

月曜日の採血で問題なければ
火曜日に帰る予定です
個室代恐ろしくて(・_・;
早く帰らなきゃ破産する

あ、胆石はこんな立派なの

対比わかりかなー
ビー玉大の含め4個
ドクターが、はいってくれました
あなたのだから持って帰ってね!って
そんなのいらなーい!って言ったのに
ちゃんとホルマリンにつけてるから
カビないからねーだって
同世代の爽やかなドクター
入院中楽しませてもらってます(あは

お見舞いメールありがとー
元気ですよ♪
スポンサーサイト
DIARY | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。